For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

ケンティーの魔力!

はい、ケンティーの話ですね

私は茶の間ファンなので、熱狂的ファンの方からしたら見当違いな話もあるかもしれませんが

どうかお許しください。

好きすぎてアウトプットしたくてたまらないのです!

 

もう言わずもがなですが王子様です

どこまで言っても王子様で私のラストアイドルです

きっとたぶん

どこまでがおふざけでどこまでが本気なのかわからない部分もありますが

(お笑い好きなら分かるかもしれんけどケンティーとお食事する動画、ちょっと祇園の木崎さんがネタでやってるようなことに見えて仕方ないのは私だけでしょうか?かっこいいけど、見てると照れる!櫻井さんのように突っ込んでしまいたくなるのわたしだけ?)

 

いや話を元に戻して…

王子様キャラを演出するのに、隙のない姿が私の心を惹きつけてやまない!!!

 

曲のはじめから終わりまで、最後の最後まで指先や目線、前髪までも王子としての佇まいを徹底していてホント素敵。これはLa sexy Womanのことを指してます。

 

恋のから騒ぎという舞台で幕が降りるまで女役を崩さず演じてた高橋一生さんを昔観に行ったけど、もうそれと同じ。

最後まで崩さないところが最高に好き。

ただ私がケンティーで一番好きなのはすっぴんKISSのときね。これしつこいくらい言います。

 

ドラマや映画ではケンティーも三枚目も演じたりしてるけど、私の中でケンティーは二枚目がいいのであまり見てません。笑

黒崎くんのキスシーンは見たけど、あれはあれでいい、ケンティーのままやんとはおもたけど(笑)

彼の場合は歌って踊ってる姿が好きです。

というか中島健人を活かしきろうと思ったら、多分セルフプロデュースが一番あってるんやと思う。

ケンティーは自分の魅せ方わかってるし。

だからドラマとか映画が合わないわけではないんやけど、なんというかセルフプロデュースしてる時が一番輝いてますね。

 

アイドルは偶像じゃないとジャニーズの男前な方が言ってたけど、んなこたぁわかってますよ!

でもケンティーはどこまでも夢を与えてくれるんですよ。ホント。

いつまでも可愛く、女性らしく、綺麗でいたいなー、なんて思わせてくれる、アイドル。

現実しか見れないときでも、やる気のないときでも、彼を見るだけで私は幸せになるようなすごい力を持ってる。

それはもう《魔法》ですわ!

 

アイドルが嫌いな人からしたら、何をいうてるねん!って感じやろうけど、

私が女としても人としても社会人としてもママとしても、頑張ろうって思う時にスイッチを入れてくれる存在の1人です。

前向きに考えて、綺麗になろうと思える力をくれる存在がいるってすごいこと。

それがどんな職業の人であっても、そういう存在を好きでいられる私は誇らしい。