For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

心がぽきっとね

イライラしちゃダメだと思いつつイライラしてしまう現実。

あー辛い辛い。

全部人のせいなら楽なのにな。

 

私がしたいことでも考えて楽しくなろう。

ハワイに行きたい。

両親と姉と子供達で旅行か遠出する!

ディズニーランドに行く!

英語の勉強を頑張る!

フランス語も勉強する!

文法の達人になる!

語彙力つける!

字を綺麗にかけるようになる!

肌をツヤツヤにする!

綺麗になる方法を研究する!

所作を綺麗にする。

運動する。

ポジティブ!

悪口を言わない。

汚い言葉を使わない。

今の現状に感謝する。

愛を込めて行動する。

中原淳一の言葉を読んで心を落ち着かせる。

周りを幸せにする人になる。

 

 

書いてて虚しくなる

自分はとても高慢ちきな女に成り下がった

これから改善する余地もなくてはぁ、とため息が出そうになる

 

かわろうとしないじぶんがわるいんだけど

治せない

 

 

 

娘の笑顔は私を楽しく嬉しく幸せにしてくれるけど、

今の私は未来がこわくてしんどくてつらい

こんな自分が嫌だ

自分が嫌いな自分も嫌だ

 

もっと楽しく何もかもできていたはずなのにな