For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

今のところの目標

2歳児の娘、ママっ子でホントかわいい。

ずっとべったりですが、かわいすぎる。

ニコニコ笑ってくれて幸せだ。

ラ カンパネラを聞いたらスヤスヤ眠ってくれました。

助かる

 

2人目を妊娠しました。

現在6w3dです。

予定外の妊娠でしたが、楽しみ。

娘がお姉ちゃんになるのがとてもさみしいですが、、、お姉ちゃんになった娘もまた可愛いんだろうなぁ。

 

今年の自分の目標としては、娘を第一に優先して子育てをする!ママに甘えたい時期だから、とにかく甘えさせる!

第二子が産まれても、ワガママをたくさん聞いてあげよう。抱っこもたくさんしてあげて、読み聞かせもたくさんしてあげる。