For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

サラダ摂取日記

家族が痛風になりました

私が料理を作っているので、なんとなく私にも責任があると感じてしまう

なんでも残さず食べてくれるのを喜んでいたら、食べ過ぎが原因なのか、痛風になってしまったよ

痛そうで可哀想だ

他の病気にもなったら怖いし、薬に頼る生活になるのも怖いので、もっと食生活を見直そうと思う

自分のためにも!

私は日野原先生の本を読んで以来、腹八分を意識して生活しているので、今のところ何も問題はない。

でも粗食を心がけて出すことにしよう。

毎食張り切る必要もないね。

でも毎食サラダ多めに摂ろうと思う。

自分の肌のためにも!


今日はお昼にご飯1杯と冷しゃぶサラダ、トマト、かぼちゃのサラダをたべた。

夜は外食だったので、サラダ食べてなーい!

ラーメン、、、

明日からまた頑張ります!

美肌のために頑張るわ!

体内も心も健康に!