For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

欲深い私の小遣い稼ぎ生活1ヶ月目

先月から必死になって自宅でお金を稼ぐ方法を考えて行動したりしてます。

必死になってみたら意外と楽しい。

お金というかポイントで稼ぐだけなので、お金持ちになれるわけじゃやいけど、頑張ってみたことをやる気に繋がるから今回は書いてみる。

ステマぽくてすみません。全然違う。とりあえず素人がちょっと本気出した結果。

 

マイナポイントで5000P→これから5000円分のギフト券に変える!

不満買取センターで1000円分のAmazonギフト券

ECナビで1000円分のAmazonギフト券+Pexポイント3000P

メルカリで過去に着ていたスカート、売上3150円

ラクマロンパース売って3000円売上。

 

まぁ何やかんやで本気出したら、在宅でもお金集まるもんやね。集まるって言っても、まだ私の小遣いにも満たない程度wwwwwww

ガチ勢のポイ活はもっとすごい。

私なんか比にならん。

私は未だにウェル活とか把握しきれてないし、まだあまちゃん

でも!もっともっと頑張るぞー!

お小遣いと同額くらいは貯めたいなー!

 

英検も頑張る!お金の勉強も頑張る!子育ても、家事も!笑

欲張りな主婦です。