For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

やり場のない怒り

イライラしたりすると罪悪感を感じる

別に自分はいい人なわけでもないのに

イライラ=悪、という考えが大きい

でもこんな感情を持つのは、やはり私が人に興味を持っているからなんでしょうね

興味なんかなくなればいいのに

というか興味なんてないのに

今日の場合は、私がお願いしたこととは別のことをこっそりされていたことがわかったから

もう過去のことなのでわざわざ取り立てて怒る必要もないんですが信用は完全になくなりました

人に期待しない

信用もしない

人任せにしない

全部自分ごとだと思って行動するしかない

腹を立てて無駄な時間を過ごすより

有意義な生活をしよう

自分を大事にしよう

誰にどう思われてもどうでもいい