For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

好きなものをやめること

おやつ爆食いしてしまった!

今日のおやつはこれとアプサラのクッキー、、、

f:id:az0106uw:20220831160453j:image

ジンジャークッキー 無添加 お菓子 ビーガン 低糖質クッキー アレルギー対応 乳製品 卵不使用 ジンジャーチョコクッキー [いくつ買っても送料600円] :c-9:野菜とつぶつぶ アプサラカフェY - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

いつも一つって決めてるのに最近は自分に甘くなってしまってバクバク食べてますわ

よくないよね

何かを取り返すべく、竹脇まりなさんの20分室内散歩して罪悪感を消す午後です。

一歳児を抱っこしながら脚に効く運動をひたすらやりました。毎日やらないとな。

 

竹脇まりなさんの運動動画はご本人が可愛いし、文字で励まされるし、楽しいよね。

とにかくいつまでも健康にいるためには運動しないとな!!

頑張ろうわたし!!

今年まだ風邪ひいてないので!夏終わるまで風邪引かなかった自分天才!

9月も記録更新頑張ろう!

 

今年は市販の大好きすぎたブル○ンのチョコレートもクッキーも、明治のたけのこきのこも、何もかもやめたからね!!!

毎日食べてたのにやめたって本当すごいよな自分、とよく思う。

そら健康になるわけだよ!!

 

阪神、現中日の福留選手も好きなものをやめてみたという記事を昔読んだ。何だったか忘れたけど。

私はその時自分なら何かなぁと真っ先にお菓子を思いついたんやったけど、

お菓子やめるとさすがに生活がつまらんのよ、耐えられない。ストレスが増えるのよ。

だから普通に3時のおやつだけは食べてます。

 

ちなみにチョコレートやクッキーをやめたとてニキビはできるのね。

そこはかわらん。

 

でも口内環境も健康だから体調もいいし相乗効果で良くなってますよ!!

これに運動が加われば最強でしかない!!

 

一重まぶたも左目はもう二重の型がつき始めてるし、右目もがんばれ!

ノン整形で綺麗になろう!!

ママになってもずっと綺麗で可愛いと言われたい願望は続くのです。

 

運動はもともと嫌いじゃないしなぁ。やらないだけで!

でも今回は、お腹を割ってみたい!腹筋をつけたい!そこです。

筋肉をつけたいんだよなぁ。筋力が落ちていく一方な老後を送りたくない!笑

 

プロテインデビューももうすぐか。

 

まぁ何にせよ、健康は尊いのです。合掌。