For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

歯医者でまたメンタル死

今日は歯の定期検診。

インビザラインと虫歯進行していないかなどの確認。

進行してませんように。大丈夫ですように!

 

と願ったものの、虫歯はある。しかし数値は高くないとのこと。いわゆる初期虫歯です。

進行具合は謎。決して数字では高くないから薬塗っときましょうということで終わりました。

先生にもう虫歯進行するのが怖くてと相談したらフッ素を塗って寝ることをお勧めされたのでお買い上げ。

今日から塗ります。。。

しかも今まで指摘されたことなかった形成不全まで見つかるという、、、本当に形成不全か??虫歯じゃねぇか??と怯えています。というかもう病んでるよ、、生きるのはしんどい!!

ただ別に死ぬわけでもないから、あんまり病む必要はないよなぁ。

インビザラインのせいで虫歯進んでたらどうしよう?!とおもったりしてます。

でもずっと心配してたところは全然問題なかったので素人判断って怖いなと思いました。

 

はぁ。定期検診に行ってるもう一個の歯医者、やめないとなぁ。お金ばっかり飛んでいくもん。あーほんま嫌になる。泣きたい。

メンタルクリニックいきたい。行ってどうするのか?先生に『大丈夫大丈夫〜』ってヨシヨシ〜みたいに聞きたい言葉を言ってもらって安心を得ようとしてるだけなんすよね

 

期待と違うこと言われて泣く結果になって帰ってきたりして笑

あー無駄無駄!いつか死ぬ!歯も命も使い切って死んでやる!

というか31年くらい適当な扱いをしてきた癖にこれだけ持ってんから、32年目の今、ケアを徹底して今更酷くなりようがないやろ!とか思う部分もある。

もう妊娠も出産もないしな。絶対しない!歯が悪くなるのが嫌やから!

 

ちゃんと乳児期、幼児期からケアしてくれなかった親にさえイラついてくる。ある意味虐待だよ!!!

 

あー泣きたいけど涙も出ない。

ただメンタルだけが死んでいて、それでいて自分でケアして向き合わなければならない。

ホント疲れる。

生きるって疲れる!