For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

オールマイティな菊池風磨さん

今回はSexyZone菊池風磨くんについて!

はじめに言っておきますが私はホントにただの茶の間ファンなので、間違いとか『ふまくんはそんなんじゃねぇ!』ってこともたくさんあるかもしれませんが温かく読んでください。

 

菊池風磨くんにハマったのは音楽の日のすっぴんKISSからですね

というかそもそもSexyZoneにハマったのが音楽の日のすっぴんKISSを見てからなんやけど

その時の私は

『ん?どれがケンティー?これは誰?お揃いにしてるの?この黒髪のかっこいい子は誰?』から始まってます

はい、ケンティー以外全然知らなかったんです

佐藤勝利くんはしってたけどね

 

それで調べたら菊池風磨くんにたどり着き、"シンメ"、シンメトリーの略で、ケンティーと左右対称になるメンバーということを知りました。

なんだ!それは!可愛すぎるコンビじゃねーか!とまるで初恋かのように、火がつき何回この映像を見たかわかりません。

 

ケンティーもそうやけど、風磨くんは歌詞に入り込んだらその表現も上手だし、演技にしてもはにかみ方も、目線の落とし方も、手の動かし方も完璧なの!

もう漫画の中のヤンチャだけどちょっと影のある男を演出できるタイプなわけ!

↑これは水谷千重子的な話し方で再生してもらえると幸いです

 

だからドラマとかもっと出たらいいのになぁと純粋に思う

二枚目でも三枚目でも絶対うまいと思う

恋愛ものとか見たいー!絶対めっちゃ売れるしウケると思うんだよなぁ

私がプロデューサーなら絶対起用したいNo. 1なのになぁ

プロデューサーじゃなくてごめんなさい!

 

どの曲でも、ぴったり雰囲気を合わせられる菊池風磨くんはすごいと思う。

もっと役者の仕事が見たいよ!