For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

妊娠6週目突入

こないだの検診では、絨毛膜下血腫という症状だと言われました。

出血したら全部流産かと思いきや、そうではないのね。

なのでまだ妊娠は継続中です。

赤ちゃんも今のところ無事です。

この後も頑張って心拍確認できますように。

一緒に頑張ろうね〜。

 

 

まだまだ心配なことだらけですが、とりあえず血腫が吸収されて、無事出産に向かえますように!

体を今まで以上に労る必要があるみたい。

無理しちゃダメですな。

とにかく休めるときは色々サボろ!

今朝からつわりがはじまりそうな雰囲気を醸し出してる。。。

あーーーーこんなんやったなと思いつつ、娘の時はもっと朝は元気やったような?とか思ったり。

まぁボチボチやるしかないですね

食べてないと気持ち悪くなりそうで、コンビニのおにぎりでもなんでもいいから食べさせてくれ!