For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子が産まれました

連休入るまでに生まれて欲しいと思っていたら!連休入る夜に陣痛が来た。笑 賢いなぁ。親孝行だなぁ。選んだかのように、ちゃんとみんなが休みの日に生まれて来てくれました。 息子、ありがとう〜。 まだまだ産まれたてで小さい小さい赤ちゃんですが、一生懸…

魔法使いの娘

毎日クタクタになって帰ってくる娘。 9:30〜13:30までの幼稚園だけどそれでも緊張と疲れで家に着く頃にはヘロヘロです。 前までなら、どこ行くー?!とノリノリだったはずが、最近は『おうちに帰りたい』というくらいなので相当疲れてるなぁという印象です。…

くるるん弁当

娘の寝顔って何でこんなに可愛いのかねぇ…♡ 母なのにもうデレッデレのデレです。 かわいすぎ。寝顔だけでなく行動も、お話も、言葉も、一生懸命で全部可愛い。最高。生きててよかったと思わせてくれる存在。本当にありがたい。最高。 もうすぐ息子が生まれる…

欲深い私の小遣い稼ぎ生活1ヶ月目

先月から必死になって自宅でお金を稼ぐ方法を考えて行動したりしてます。 必死になってみたら意外と楽しい。 お金というかポイントで稼ぐだけなので、お金持ちになれるわけじゃやいけど、頑張ってみたことをやる気に繋がるから今回は書いてみる。 ステマぽく…

新生活1週間目!

保育園を卒園して、今月から幼稚園へ通い始めた娘 保育園の先生たちの温かいご指導のおかげで、のびのび過ごしていた娘と、かなりお世話になった母の私。笑 幼稚園になると制服を着ることになるので、娘もさぞ喜ぶだろうと思っていたら、入園式当日、着ない…