For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

くるるん弁当

娘の寝顔って何でこんなに可愛いのかねぇ…♡

母なのにもうデレッデレのデレです。

かわいすぎ。寝顔だけでなく行動も、お話も、言葉も、一生懸命で全部可愛い。最高。生きててよかったと思わせてくれる存在。本当にありがたい。最高。

 

もうすぐ息子が生まれるけど、また息子も可愛いんやろなぁ。

2人目の子供が生まれたら愛情を分けなくては、と思い込んでた時期があったけど、分けるのではなく、自然と2倍になるよ!と教えてもらった。

どちらに対しても同じ愛情を持てるから心配しなくていいですよとのこと。

楽しみだー。

頑張って生むぞ。いつ生まれてきてもおかしくないそうですが、今はまだ娘とゆっくり2人の時間、3人の時間を楽しんでおります。

産まれてからも私にべったりな娘でいて欲しいなぁ。そのためには優しいママでいないとね。

今日はプリキュアを見て、娘がくるるん弁当作って!というので夜ご飯に作ってみた。

f:id:az0106uw:20210418213035j:image

まだまだ未熟です…キャラ弁とかやったことないもん(笑)

でも娘喜ぶから頑張る。

今日は晩御飯を食べて帰ってきたので、また明日作ってあげよう。

娘のためならえんやこらですわ。

 

今日はラクマで発送した商品届いてるはずなのに評価されてなくて取引完了も押されてないのでずーっとそわそわしてる。

追跡番号は送る側もつけてて良かったと思うものですな。

あんまり評価遅いとこっちもあなたの評価下げることになるぞ!と言いたいが、まぁ気長に待ちます。

お金もーっともっとまわってこーい。

ルネの服とか余裕で買える主婦になるねん。