For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

先のことなんて誰にもわからないから

娘が眠くなって『抱っこして!』と言ってきた。とっても可愛い。なんて可愛いのだ。

今日は半日ほど遊んでたんやけど、レゴしたり、シルバニアで遊んだり、本を読んでくれたり?(笑)保育園か幼稚園の先生の真似で上手に読み聞かせをしてくれました。笑

お話聞く前のお歌まで歌ってくれて可愛かった。

トイレは今日もばっちり失敗することもなく、前もって伝えてくれるので助かる!

失敗しても全然構わないんだけど、それもないから本当にすごい。よくわかってきたんだなぁと思う。

明日は夫が帰りが早いそうなので、娘のお迎えに行ってくれるからゆっくり遊べそう!嬉しい!

その分夜ご飯も用意しないといけないし、身体休める時間あるかなぁって感じやけど、まぁそれより家族で過ごせる方が幸せ。

 

息子は今日は昼間によく起きていた。

抱っこでないと嫌がる時間が増えてきて、この子もしっかり成長してきてるなぁとおもう!

嬉しい変化。

しっかり赤ちゃんの今を目に焼き付けておこう。

しっかり抱っこで愛情たっぷり与えてあげよう。

母乳もまずくならないように、きちんと食べ物気をつけよう。

抱っこできるうちにたくさん抱っこしたい。

今を大事に!娘と息子の成長を忘れないように、しっかり見る!遊ぶ!