For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

焦りは禁物

平日娘に会えない時間が長いので辛い

産後の私の身体を思って、のことだけどやっぱり娘と早く会いたいし色々話したい。

お迎えも行きたい。

 

でもそれを辛いと思わないようにしようと自分の心に蓋をしてたけど、辛くて当たり前やんね

私の大事な娘なんやもん。

可愛い可愛い娘やから、会えなくて辛いのは当たり前。

毎日帰ってくるけど、遊ぶ時間はかなり減ってるし喋ってる時間もかなり少ない。

不満にもなるよなぁそりゃ。

でも今は産褥期で焦りは禁物。

寝不足が解消できたり、ゆっくり眠れたり、息子の世話に集中できたりと、目の前のやるべきことをこなすことに夢中になろうと思う。

今は大河ドラマを見る余裕さえある。

娘の制服をサイズ調整する技術も身につけた。

デメリットばかりではない。十分楽しめる術を持っている。

焦ったらダメ。

とにかく冷静に。

今は身体を休憩させよう。

楽しくて仕方ないじゃないか。