For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

お菓子日記②カプリコ

今日はカプリコ食べました!

ファミリーパック一本!

太りたくないので!

 

f:id:az0106uw:20190728215428j:image

 

これしょっちゅう買ってる。

1番好きなのはバニラ味!

 

本当なら大きい本物のカプリコを毎日食べたいけどそれは糖分がおそろしいのでこれで抑えてます!

 

おいしいよねぇ

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

 

 

 

 

 

子供の時から変わらないおいしさ♡

私エアインチョコが好きみたいやなぁー。

エアロとかそういう類のやつ。

 

 

エアロってネスレだったのね。

 

 

調べてみたら、エアインチョコは板チョコに重曹と水を加えたらできるらしい!!

これはやるしかない!!!!

 

暑いから引きこもりがちですが、明日は出かけようかなぁー?

 

ちなみに日本では298円で売られてる時が多いけど、海外のサイトでは$8.40(日本円913円)でした!

日本人でよかた☆