For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

お菓子日記①明治ガルボ

めっちゃ毎日お菓子食べてるので、大好きなお菓子の記録を書いておこうと思いました。

 

初めは大好きなお菓子、明治のガルボ

f:id:az0106uw:20190726173614j:image

 

 

これは最高。もう言うことなし!

口に入れたらサクッとしていて、チョコのおいしさが広がるのでーす!!

 

パウチの方もよく買ってしまう。

味も沢山あってコンビニに行くたびに眺めて買ってしまう。

溶けにくいからこの時期でも食べやすいしいいよね〜(*≧∀≦*)

主婦の癒しでございます。

英語ではクリスプチョコレートと分類されていたけどクリスプとも言いにくいような。

今現在のCMキャラクターは、SexyZoneの中島健人くんと菊池風磨くん。

f:id:az0106uw:20190726174442p:image

余計買ってしまうわ!

よくわかってらっしゃる。明治製菓

f:id:az0106uw:20190726174712j:image

全種類食べたい。がんばろ!

 

こんな美味しいお菓子開発してくれた明治さまには感謝!!

 

これ、パッケージには標準10枚って書いてあるんやけど、

 

11枚入ってた♡

 

この間買った時もそうやったんよねー!!

得した気分!

10枚やった時、ショックやろな(笑)

 

 

明治 濃いガルボ芳醇ミルク 60g×5箱

明治 濃いガルボ芳醇ミルク 60g×5箱

 

 

おいしいー!

HelloTalk にて外国人にも紹介中です!