For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

飲み会が苦手な話

今日は会社の同期の結婚式へ。

育休中な私。

会社の同僚に久々に会えて嬉しかったー!


ただ、私は飲み会に参加しても飲めないし、話は聞き役に回ることが多いし、途中で疲れるから飲み会あんまり好きじゃない。笑


聞き役にはなるけど、聞き役ばっかりになると私にも興味持ってほしいなとか思ってしまう時がある。

つまりあんまり私も人に興味ないのかな?笑


ただ先輩は幸せそうだったし仲間からのムービーとかすごく素敵でよかった!


二次会、三次会と続く感じだったけど、なんかもう気疲れがすごくて帰りました。

飲み会のノリってなんで途中からあんなに疲れるんかなぁ。

どこ見てていいんかわからんねんなぁ。

何話していいかわからん人おったら気まずいし。

だけど自分も話題の中心になりたいとか思っちゃうし、盛り上げ役になりたいとも思う。


家に帰ったら大好きな家族が待ってるのは幸せですね。

ほんとに結婚できてよかったw