For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

【1歳児】吹奏楽の演奏会に行ってきた

iphoneの調子が悪くて久々の更新になってしまった


ゴールデンウィークは、特にどこか行くわけでもなくひたすら家の周りの散歩やら、実家に帰省やらしてました。


特別なことといえば、吹奏楽の演奏を聴きに行ったこと。

これには娘、大喜びでした

大人しく音楽を聴いて、観客が拍手すれば拍手を送る、というなんと素晴らしいこと。

感動。演奏も素敵だったからね

ノリの良い曲のときは、とにかくくねくねと体を揺らして手を叩いて踊る!笑

全身で楽しい気持ちを一生懸命表してくれるので、見ているこっちが幸せになります。


それが一番の思い出かな。

明日はゴールデンウィーク最後の一日。

思いっきりたくさん遊ぼー!