For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

便利な育児グッズ①食事編〜リッチェル保存容器とリッチェルストローマグ!

育児グッズで役立っているもの

①食事編〜

現在離乳食の2回から3回への移行する前〜!

そこでかなり役立ってるのが

1.リッチェル(Richel)の保存容器!


 

 

めちゃめちゃ便利です!

これを使い始めてから離乳食作るの楽しくなりました。

保存容器は色んなところが出してるから、どこのを使っても便利なんだろうけど、私がリッチェル(Richel)を推す理由はこれ↓

 

2.リッチェル(Richel)のマグセット!


 

 

掲示板で、評判良かったので、評判に便乗して買ってみました。

結果…

 

かなり使える!

 

 

まだ娘が麦茶飲み始めたばかりの頃は、本当にこんなのでいきなり飲ませて大丈夫?と半信半疑でしたが、さすが人間。

体で覚えます。とりあえず最初はストロー噛んだりするだけでしたが徐々に吸うと何か飲み物出てくる!と覚えていき、いつのまにか飲めるようになってました。

7ヶ月からのストロータイプは、8ヶ月に入ってから挑戦。最初こそむせてましたが、今は余裕でお茶飲めています。

おススメな商品。

もはやリッチェル(Richel)の回し者みたいな感じですが違いますm(._.)m

 

まだまだ便利な子育てグッズたくさん紹介していきたいと思います!