For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

くまのしゅげいやさん

娘から『可愛い絵本をたくさん借りてきて!』と言われたので、図書館へ寄った際に返却された本リストから8冊ほど借りました。

その中にあった、こちらの絵本。

内容も、絵も、色味も、文章も、すべてが美しくて癒される一冊です。

こんなに素敵!とおもった絵本は久しぶり。

文がシンプルで読みやすいのに、心にはじんわりとやさしい気持ちが広がっていくようで何度も何度も読み返したくなる一冊だとおもいました。

自分が手芸好きなことも相まって、だと思いますが、これは買おうと思いました!

こちらの作家さんの絵本、いろいろ調べてみよう!

ボタンはビンに、リボンは棚に〜、と届いた商品をくまさんがひとつひとつ丁寧に整理していく様子なんか特に好きだわ。

絵本の良さを改めて感じました。