For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

わんわん何ターン目?

最近我が子はテレビのリモコンを持ってきて、わんわんを見せろと渡してきます。

 

それで一番気に入ってるのが、わんわんワンダーランドの広島呉編なんだけど、

もう何回見たか分からない

もう一語一句覚えられるくらいみたぞ

 

わんわんワンダーランド沖縄の分も、何回も見てゆうなちゃんのあの美しすぎる涙も、もうもらい泣きすることもなくなりました(笑)

でも何回見てもゆうなちゃんの踊りのキレは好きです。

 

とにかく沼にハマるとはこういうことか?というくらいわんわんを見る毎日。

最近の、ぐるぐるニョロニョロの歌も、最初はめっちゃ気に入ってケラケラ笑って見てたのに今では流した瞬間リモコン渡してくる。

今すぐワンダーランドに変えて!ていう感じで。

子どもの好きの力はすごいですね。ホントに。

飽きないのかな?

私も夫も、見すぎてすでに飽きてます。笑

家の中で過ごすと、本に夢中なときもあるのに何で時々こんなに執着してるの!?と驚くときがあるねぇ。

でも何年か後には、全然ちがうものにハマってるんだろうなぁ。

はやくゆきちゃんのワンダーランドも見てみたいなぁ。

とにかくこのわんわんワンダーランド広島呉編をひたすら見なければならない流れを断ち切りたい。笑