For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

2歳児の歯磨きグッズ

2歳児の娘の歯磨きに四苦八苦する毎日であります。

いつもはドラッグストアに売っているアンパンマンの歯磨きを買ってましたが、

アカチャンホンポに行ったところ、ものすごい歯磨きの種類が多くてびっくり。

その中でもこれが気になって購入

【楽天市場】STBヒグチ/STB-360 do ベビー:JET PRICE

 

使って1週間経ちますが、毛先が広がることもなくてすごくいいです。

 

360度歯ブラシ 360do BRUSH ベビー

360度歯ブラシ 360do BRUSH ベビー

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

電動歯ブラシも気になったものの、とりあえずこれでしばらくいこうと思う

娘はまぁなんとなく口に入れてはくれるかな。

 

まだまだ歯ブラシ色々試したいなとおもいます。

 

外出時の歯磨きは歯磨きシートを使ってるのですが、これもアカチャンホンポの歯磨きシートが分厚いし丈夫だしコストパフォーマンスがかなりいい。余計な成分も入ってないので安心。

歯ブラシは嫌がる娘もなぜか歯磨きシートは嫌がりません。

 

歯みがきティッチュ 60包入

歯みがきティッチュ 60包入

  • メディア: Baby Product
 

 

もっとおすすめの歯ブラシがあれば教えてほしいです!

いつか嫌がらなくなるのかなぁ〜