For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です

いつか幸せになれると思ってばっかりやったけど、

今もうすでに私は幸せなことに気づいた。

娘が健康に育ってくれていて

夫が優しくて仕事頑張ってくれていて

お金にもそんなに困っていない!

私も今は体調万全。

だから今は最高に幸せな状態

 

昨日までは、流産のことで気持ちが落ち込んで辛かったけど、

父さんにもいっぱい話を聞いてもらえたことや

夫との話の中で言われたとおり、ずっと悲観してたらそっちにばかり気持ちを取られてますますしんどくなるよ、ということ

その言葉がかなり大きかった。

 

何もわかってない!と捻くれやすい私だけど、今回はかなりストンと楽になれる言葉だった

助けてもらったなぁと思う

落ち込んでる自分かしんどかったのかも?

 

今日は元気に復活して、娘と自転車で遠くまで買い物に行ってきた!

妊娠初期は自転車なんて無理だなと思ってたから、おもっきり漕いできた

娘も久々に自転車に乗れて嬉しそうだった

そして美味しいドーナツもたべた!

幸せだ!

美味しいものいっぱい食べて元気になろうって夫も言ってくれた。

自然排出か手術になるかまだ未定やけど、全部出たら楽になっていっぱいお菓子もおいしいものも食べる!

 

妊娠初期で体がだるい日が結構あったから、娘との遊びも結構セーブして動いてたぶん、今日はいっぱい身体動かして娘のこと見ていたらますます可愛いなぁと思うようになった。

大事な大事な1人娘との時間、もっともっと大切に思えるようになったし、生まれてこなかった2人目の子のおかげだなと思う。

きちんと産んであげられなかったけど、大事なことにたくさん気づけた。

感謝しかない!本当に我が家に来てくれてありがとう。

またいつか会えますように。