For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

fire sign

普段明るい人が、ボソッと本音でいう暗い言葉に安心と心配の両方をしてしまう

姉の話やけど

姉はいつも明るい人だけど、この間遠出したときに携帯を忘れてしまって、しばらく携帯のない生活をしたらとても気持ちが楽だったって言ってた

SNSとかに疲れてたんやなと思ったって自分で言ってて、『底抜けに明るい姉でもそんな事思うときあるんや』と安心したし、でも同時に大丈夫かな?と心配になった

 

でも姉は姉で私がまだ妊娠中の頃、仕事から帰ってイライラしながら家事してたことあるっていう話をすると『モネでもそんなことあるんや!』って驚いてた。そりゃあるよ!ていうと姉も安心してた。

 

みんな一人一人自分の中に、『こんなことあるの、こんなことするの自分だけかも』ていう思いがあるんやなと思った。

 

姉も今の楽しい生活が続けられますように。

私もそれを支えてあげられる力になりたい。

姉は私にとって一番の理解者で頼れる存在。

 

そういう面でいうと、母は裏表がないかも??

いや無理するタイプやけどね。

結構正直。私も同じ。遺伝やな(笑)

 

今日は娘と姪っ子がめっちゃ楽しそうに遊んでくれて嬉しかった!!

娘が姪っ子に色々話しかけていて面白かったー!

早くお泊まりして2人のやりとりを見てたいなぁ。

今日は思いきり一日中楽しんだ。

すべてに対して、ありがとうございました。