For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

一流になるために

その道の一流になろうと思ったら、一流のやってきた努力を自分も積み重ねるしかないんだよなぁ。

そしてそれを越えていくぐらいの力を発揮しないといけないし覚悟を決めてないとあかん。

私はまだまだ三流にも及ばない。

もっと努力して、その道のことばかりを考えてそこに入り浸り、くだらないことに目を向けないくらいにならないとね!!

 

日常で起こる疑問とかは、もう一流になるのだからそんなことはほっておけばどうにかなる!

いつも腹を立てて無駄な時間を過ごしてきたことを知ってるから、逆をすればいい。

逆はというと、波風を立てず、流れに任せるということ。

どうしても気になる場合はゆっくり質問の仕方を考えて、答えを受け入れるようにしたらいいと思う。

爆発したら元も子もない。

 

上手に生きていきたいもんなぁー。

生きていれば色んなことがあるけどさ

生きていくのに必要な家族とは争いたくない。

 

今は洋裁が楽しくて仕方がない。苦労してるけどこれもまた一興です。

本業は英語の先生なので英語を極めないといけないというプレッシャーにもかられてます。

今は完全に家族のために毎日幸せな生活を積み重ねる努力をする専業主婦やけどね

とりあえず一流になるために携帯見る時間減らそうと思って、携帯ほぼ見てない。

連絡する時とレシピ考える時、何か調べる時くらいになりました。

前までガールズちゃんねる見まくってたけどそれも悪習慣なのでやめた!

性格良くなりたいし。

どうしてもどうしてもイライラしたときは、不満買い取りセンターというサイトに不満を買い取ってもらってます。ほぼ

一流になるための精神を身につけようと思う今日この頃。

だいたいイライラしてしまうのは、生理前から生理期間中。しかも取るに足らないこと。

だからその間は、ん?とおもうことがあってもとにかく一日寝てから考える癖をつける。

そしたら朝になると忘れてるから。

それでいいんだ。みんなと仲良くやっていきたいんだもん。

 

UVERworldに会いたい。

BAROQUEのお二人にも会いたい!

会った時恥ずかしくない自分でいたい。

だから頑張って内面も外見も磨く。

磨いて磨いて、ピカピカにする!

傲慢にならず、常に謙虚に。

自分が正しいと思い込んだり、正義をふりかざしたりなんてせずに。

私が私のことを幸せにするんだ!