For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

僕は僕に君は君に

1日を振り返ると、一日中何かしらしていて、全くごろごろしてないなって気づく。

その方が痩せていいけどね。

 

家事もしっかりこなして、子どもともいっぱい遊んで、バタバタで一日が終わる。

勉強続けなきゃなぁと思いつつ、1人の時間を持てたら携帯を触ってしまったり、テレビ夢中になってたり。

夜になって横になるとすぐ寝てたりとか。

体力がどんどんつけばいいけど!

 

でも忙しくてやりたいこと後回しにして、やることをやっているだけでは、そのうちやりたいこともなくなるというツイートを読んでハッとした。

やりたいなとおもったことは、やろう!

携帯のネットニュースを見ていち早く情報を得ることは全然必要ないよね。

携帯を肌身離さず持ってる自分も嫌だなー

こどもに見せたい私は、ちゃんと本読んで勉強もしてる母なのよね

そうなるように生きて行こう