For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

三日坊主

自分の作りたい世界を作ろうという言葉を聞いて確かにな、とおもったものの、

なりたい自分にもならなくても困らないし、作りたい世界も今で十分幸せだしな、とか思ってしまうのね〜

別にそれは悪いことでもないんだけど

向上心ないような感覚になるわ!


何不自由なく、幸せに毎日過ごせてるのは夫と娘のおかげだなぁ。

自分の作りたい世界はこれだったのだから別に何もいらない〜


でもなりたい自分はいっぱいある

英語は絶対上手いな!と思われたいから勉強続けなきゃなぁ。

頑張ってる人見てるだけじゃなくて、毎日少しでも。

それが難しいんだけど。

でも携帯離れすることと、たくさん勉強することは必要だー。

もっと知識を持ちたいよ。

知性のある人になりたいから。