For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

美への執念

痩せて綺麗になろうと決意して2ヶ月!

本当に痩せて、今48.4kgになった。

もともと161cmの51kgだったんだけど、3キロ近く減りました

 

ダイエット前とダイエット後のウエスト、太もものサイズ変化はこんな感じ

 

W65→60

H85→83

太もも周り52→49

 

ダイエットのためにやったことは

夜ご飯の白ご飯はやめて、お菓子も減らし、どの食事も腹八分目に抑えることを意識。

野菜めっちゃ食べる!

子どもとよく遊ぶ!自転車にかなり乗った!

電動じゃないのでかなり足の運動になった

あとは骨盤矯正ストレッチと、筋トレと、良い姿勢意識。

 

結構色々とやったけど、今鏡見るたびに自分痩せた!って思うし、お腹は線もできてきて引き締まってる感じがすごくわかるから嬉しい!

太ももも産後ずっと痩せなかったから、本当最高。

こういう成功体験を感じるともっと頑張ろう!ってなるから余計にダイエット頑張れますね

努力すればなりたい自分になれるんやなと改めて実感!

夫にも痩せたね〜って言われたので余計に嬉しい♡いつまでも綺麗な可愛い嫁でいようとおもいます。

ただ痩せると風邪引きやすいから、気をつけないとね。

もっともっと綺麗に美しく知性のある女性になって内側からの色気を出したいから、がんばるー!!!!

美白を保つこと

顔をツルツルにすること

いつも元気に健康を保つ

元気でいるって意外と難しいけど、いいことですよね。前向きになれるし

一つ一つ、心がけでいくらでも変われるんだなと思う。

私の美への執念はこんなもんじゃないので

もっともっと!自分のできる範囲で!

貯金して歯列矯正もする!働こ!