For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

明日がもしも雨だったとしても

今週のお題「夏うた」


私の夏歌はずっとあゆのJuly 1stです。

小中高まではTeamAyuというあゆのファンクラブにも入るくらい大ファンだったので、夏の思い出っていつもあゆの歌があったなぁ。


今はすっかり違うアーティストのファンで、すっかり聞かなくなったけど、夏の曲って思い出すと、あゆなのよね。

そしてあゆも夏の曲多い!夏好きなんじゃないってくらい。

あゆの歌は季節が分かるものが多くて素敵。

家族で西宮球場にライブ見に行ったなぁ。

その時に聞いて感動したなぁ。

目の前にあゆが来てめっちゃ可愛かったなぁ。

素敵な思い出。