For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

眠気大爆発

昨日から川遊びと温泉にいってました。

娘は川で自由に濡れても良い状況に喜びつつも魚を探したり網で捕まえたりしたかったみたいでもっと色々持ってきたらよかったなとおもった。

せっかくライフジャケットも用意したのに着てないし!着なあかんでと思いつつ流れがほとんどないところだから大丈夫か、と余裕かました私もだめやな。ちゃんと着用しましょう。

 

私が腰痛もあるので楽しみにしてたんやけど、娘が温泉入りたがらず。結局泊まりに行った当日は入ってない。悲しい!

貸切風呂なんてもうびっくりするほど大きくって絶対入ったら気持ちよかったのにぃ!

ということで朝に入りました。誰もいなかったので実質貸切。最高でした!

 

娘も息子も楽しそうに過ごしてくれてよかった。

息子は赤ちゃんやから何も分かってないやろけど

娘は動物の餌やり体験が楽しかったみたい。

もっとやりたい!と泣く娘を宥めるのが大変でした。

明日は水族館行けるかな?

コロナが怖いのであんまり出歩きたくないけど娘の夏休み何もできないままも可哀想すぎるなぁ。

 

腰痛は帰宅後吐き気まで引き起こすほど酷くなりつつありましが、ヨガをするとゆっくりながらも改善された!

毎回ヨガした後は体がスッとして気持ちがいい。

毎日継続しよ!