For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

スマイル一番イイ♀

昨日から上の子が発熱。

病院で検査したら溶連菌でした。

薬飲んで熱が下がれば感染力はなくなるそうなので、下の子にうつらなければいいなぁ、と願うばかり。

上の子もなかなかしんどそうでぐったりしつつも饒舌に話す時もあり、絵も描きたがったりして起きてる時間もありました。

病院以外は一日中家にいたのですが何か穏やかな時間でした。

私もこないだから娘に言われた言葉『ママ怒ってばっかりだと地獄行きだよ!』を気にしているので(気にしているのは地獄ではなく、子どもたちに怒ってる顔をそんなにたくさん見せているのかということ)今日はずっと笑顔でいられてよかったです。

パンも作れたし嬉しい!今回はスティックチョコチップパン

f:id:az0106uw:20230703235830j:image

明日もお休み確定なので、ゆっくり過ごせたらいいな。

何より笑顔でね。

 

あと今日は昔から好きな芸人さんのラジオにメッセージ送ったのが採用されたらしくて嬉しい。放送までお楽しみにとのことなのでどうなってるかたのしみ。

 

そして明日はディズニーオンアイスの抽選結果発表、、、行きたいわ行かせてくれーい!