For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

地獄へ道連れ

腰痛がひどいので再び整形外科に行ったんですが、、、

『腰痛がひどいって、スタスタ歩けてるやん』『あれだけ筋肉がなかったらそら治りは遅いですよ』

『紹介状ならなんぼでも書きますけど腰の筋肉痛やからねぇ』

とかなんとか苛立たせる言葉ばかり言われて無駄な時間でした。

ずーっと人を小馬鹿にしたような対応で、もーーーーー思い出しただけでも腹立たしい!!!

 

Googleの口コミで評価1つけたろかな!と思うぐらい腹が立ちました。

でも評価1つけたら永遠に記録がそこに残るのが嫌なのでここに記録として残しておきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○○病院

★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

本当は1も付けたくないくらいです。腰痛から発熱、頭痛、吐き気、立ちくらみ、めまい、胃痛が起き人生最大の痛みを経験し、救急に行くか悩みつつ朝まで我慢しました。数少ない口コミを当てにしてこちらを受診しました。レントゲンでは異常なしとのことで薬だけ出されました。全く治る気配もないので、二週間後再度受診したらひたすらこちらをさも大袈裟に騒いでいるかのような、小馬鹿にしたような対応でした。途中から受診したことを後悔し、ひたすら悲しくなりました。対処法について聞いても、これもあるしこれもある、あなたがやりたいならやりますけど?というような高圧的な感じで、次第に苛立ちのほうが強くなりおかげさまで痛みが一気に吹っ飛びました。一銭も払いたくない気分でしたので薬も処置もお断りしました。

駐車場もあるのになぜ毎回ガラガラで人もおらず、予約しなくてもすぐ診察してもらえるのかがよくわかりました。

すぐ薬がほしい人にはとてもおすすめです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

帰りに子どもから『ママなんで元気ないの?』ときかれたので、『お医者さんにイライラしてるの』というと子どもが『でもお医者さん優しい人だと思うなぁ』というから『どこが?!最悪だったよ』と突っ込んだら『最悪っていうママの方が最悪だよ!ママ怒ってばっかりだから地獄に落ちるよ!』と言われました。

なんか余計にグサッと刺された気分になりました。

もういっそ地獄に突き落としてくれ!