For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

平日だけグルテンフリー生活〜3週目〜

平日だけグルテンフリーな生活を送って三週目に入りました。

 

3週続けた効果は、

1.絶対肌綺麗になってきた!

ニキビができない!これはすごい。そして毛穴も薄くなってきた感じがします。毎朝見るたび『綺麗だなぁ』と見惚れる。これが楽しいから続けられます!

 

2.低血糖症状が出ない!

お腹すいたら前までは低血糖みたいな症状(手が震える、虚脱感など)が出てたけど、それがなくなりました。

 

3.体重減少

体重がかなり減りました。2キロ近く。お腹周りもすっきりしてきました!

痩せたからかくびれがくっきり目立つようになってきた!

 

今のところこんな感じです。

女性は、やる価値ありですよ!♡

 

もう少し続けてみよーっと!

肌綺麗なのはホントにテンションあがります!