For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

そうなるように生きてゆけ

言霊というのは本当に有るなと今年は特に思うことばかり!

今までの人生も目標立てたことは全部叶ってきたし、言霊はすごいわ。

実現させる為に自分が動いてるってこともあるらしいけど!

 

歯列矯正だってずっとやりたいと思ってたけど具体的に35歳までにやるぞ!って目標立ててたらできたし嬉しい。

 

今年はディズニー行きたい!と思ってたけど暑い中小さい我が子に無理にマスクつけさせてまで行きたくはないなぁと思ったので行けなかったものの、、、

私はショーが見たかっただけなので、ディズニーオンアイスを見に行ったらディズニーキャラクターにも会えて、子どもも喜んでくれて、私も楽しめて本当にいい時間を過ごせた!

あれもこれも夫の力添えのおかげなので、本当に嬉しい。ありがたい!感謝、永遠に!

 

f:id:az0106uw:20220903134617j:image

 

 

他にも叶えたいことは、

  1. 違う仕事に転職!
  2. 和菓子職人!
  3. 洋裁の上手な人になりたい
  4. 好きなことで稼ぐ!
  5. 在宅ワークでもお金がたくさん入ってくることとかかな!!!
  6. あと上の子の小学校受験をきちんとサポートして受かること
  7. 下の子は幼稚園まで家で見ること
  8. 虫歯ゼロ、矯正上手くいって終えること!
  9. 家族でディズニーランドに行くぞー!
  10. 健康に過ごす
  11. 英会話上達
  12. フランスに行く
  13. 海外旅行
  14. 手話の勉強を始める
  15. 硬筆の検定を受ける

全部叶えるぞー!

 

来週はおやつを果物とナッツだけに挑戦してみよかな!と思う。肌がどれくらい綺麗になるのか試してみたい。

ストレス溜まったらすぐやめるけど!笑

綺麗になって、勉強もして、運動もして、健康的な生活を送るぞ!