For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

なりたい自分

市販のおやつをやめてから風邪はひきにくくなったものの、肌の調子はあまり変わらなくてなぜだろう?と思ってた時に

UVERworldtakuya∞さんの美肌思い出した

 

takuya∞さんはグルテンフリーな生活と毎日の10キロランとサウナと多分筋トレもやってる

あとはカフェインを摂らないとか。

(もちろんチートデイもあるみたい。お菓子も何でも爆食いしてた!)

 

だから綺麗なんじゃないか!?と思って、これから真似しよ!と決めました。笑

 

私が真似できるのは、

1.グルテンフリー

2.こどもとの毎日の散歩、筋トレ

 

かなぁ。

カフェインはもともと摂らないから別に関係ない。

 

グルテンフリーってめっちゃ大変

お好み焼き、うどん、パンケーキ、パン食べられない。醤油にも小麦入ってるし

小麦使ってないお醤油もあるけど

調味料は気にせず使おうかな

 

私の目標はゆるーいグルテンフリー生活だわ笑

 

完璧にやろうと思ったら子育て中は倒れそう!

 

とりあえず

平日はグルテンフリーな生活!

を送れるように頑張ろ!

 

でも最近は米粉で作ったものも多いし何とかなるかな!と思ってる。

 

12月末までの目標!

平日グルテンフリーにして肌を綺麗にする!

(なるかどうかわからんけど)

・就寝前は携帯を見ない(睡眠の質高めて美肌目指す)

・汗をかく運動を最低10分

・外出は帽子被る

・おやつ食べるなら果物か和菓子

・砂糖は米麹で甘酒使う

・温野菜、サラダ食べる

 

下っ腹も凹ませたいから、ちょうどいいわ

とにかく身体に良いことにはお金をかけよ。

運動と食生活で今年中になりたい美肌になるぞ!

 

なりたい自分になる、というのは本当に生きる上で大事。