For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

即死で頼むぜ

今週は凄くストレスがたまったので食べたい物をとにかく食べようと思って買いに行きました。

週末はグルテンフリー休みなので、少しだけ食べてます

 

今日食べたものは

米粉のホットケーキと柿

昼ごはんは

さんまの蒲焼、卵焼き、かぼちゃのパスタサラダ

おやつに

大好きなきなこアーモンド揚げパンとアイスクリーム

おやつたらふく食べるぞ!と張り切って食べたらお腹いっぱいになったし甘くてちょっと気持ち悪くなった。脳が拒否してたし!!なのに無理矢理行った自分!笑

 

すごく体に悪いことをしたような気分になってます。

グルテンフリーの効果かな。

もう二度と食べなくていいわ!と思いました。

あまーいおやつ、卒業やね。

明日からまたグルテンフリー生活がんばりまーす!

 

今日は1日子供を夫に預けて、美容院に行ったりご飯の準備をしたりしていました。

1人は気楽やね。

動きやすくて楽です。

今週は本当に疲れました。

生きてる意味を考えるほど疲れました。

なのでとても散財しました。

服をたくさん買いました。

美容院代もめっちゃ使いました。

明日また乳腺炎の病院に行きます。

自分にお金めっちゃ使ってます。

なので元気にならないとなと思ってます。

こればっかりは自分のメンタルなのでどうも行かないね!

生きるって大変だね!