For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

幸せを願うこともない

昔の知人が夢に出てくるたびに、うわぁぁぁ、ぜったい綺麗になってやるううううう!と思ってしまう私です。

そういう日は一日中、何か黒歴史思い出してブルーになったり、本当夫と結婚できてよかったぜ、とおもったり。

どうせ子どもと遊んでたら汚れるし、服も安いやつでええや、とかいう気分にもなるけど、いつもちゃんとしておこ!と思ったり。

 

高くて品質のいいやつは長持ちするもんだ。

 

一週間くらいずっと更新怠っていたけど、また頑張らなければ!

最近は早寝早起きに必死になっておるので、5時に起きたいからそのための生活サイクルを送っております。そのため更新が滞りがち〜。

 

でも再就職までにいろんなことを試したいし色んな繋がりを作りたい。

自分の好きなことでお金を稼ぐって本当理想だよ、、、だから早寝早起きだけに夢中になってないで、自分のことももっと気にかけてあげないとな。

 

この前アップルパイ作ったのですがめっちゃ美味しかった。

f:id:az0106uw:20221024172304j:image

形もっと綺麗に作れんもんかな。下手やわ。味が良ければええやろ、的なところ出てしまっている。

砂糖入れず、でもこんなにおいしくなるなんてりんご最強だぜ。

砂糖の量をどれくらい摂ったかがわかるのが自分のおやつの良い点ですね。

砂糖加えてないのにこんなに美味しいもの食べてる自分最高!と思ったときは、めっちゃ優越感がある。誰に対して!?やけど

 

ちなみにパイ生地はカルディでパイシートを買いました。

これまた美味しい。

無添加らしいわ。無添加信仰人間ではないけど、砂糖入ってないの探してたから助かったわ!一歳児のおやつにも小さいアップルパイ作れたので大満足!

Amazon | ベラミーズ パイシート 150g×2枚 ×2袋 【冷凍】 | ベラミーズ | タルト生地・パイ生地 通販

 

とにかくいつも良い妻、母、女性で綺麗に可愛くいたいものです。

いつでもスマイルしようね〜♪です