For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

何をやっても品の良さが出てしまう佐藤勝利さん

ジャニヲタでもなんでもない女が書いていますので、苦情や『しょりたんはこんなんじゃない!』という話は受け付けません!

受け付けてもいいですが、勉強になることだけ教えてください。

何か夢小説の"はじめに"みたいな書き始めになっちゃったけど、

私の日常が楽しくなるスイッチの中に、SexyZoneを見ることが含まれております。

そのため今回は、SexyZoneを見ていて幸せになるポイントの一つ、佐藤勝利くんについて書きたいなと思っています。

(私はかなりの軽い茶の間ファンなので、自分の勝手な話でしかないので、申し訳ないですが、周りに話せる人がいないのでアウトプットしたくてたまらないんです)

 

勝利くんいいなぁと思ったのは、極東DANCEのMステね

これで勝利くんに落ちた人多いと思うけど

めっちゃ色気出たなと思ってびっくりしたんです

 

それまでの『すっぴんKISS』とか『カラクリだらけのテンダネス』でもおぉいいなぁとはおもってたけど

まだ純な綺麗な男の子って感じがして

赤ちゃんのような感じでかわいいなぁと見てました

でも!極東DANCEで前髪を上げてたからなのか、

角度なのか、

ひとつのフリが大人っぽかったからなのか

あら!男になってる!ってなりました

 

それまでケンティーか風磨くんばっか見てたので(マリウスくんごめん)

思い返すかのように色々と佐藤勝利くんを注目するようにしたら

ROCK THA TOWNにたどり着いたんだけど

これは、結構やんちゃな感じの歌やから

風磨くんやケンティーにはぴったりやねんけど

ホンマかわいすぎて

ヒョウ柄シャツ着たりしても

髪を染めてみても

チャラついた感じの歌詞を歌わせても

何をしたって

やっぱり品の良さが隠せない、むしろ露呈する勝利さん

 

しかも最初のたとだとしい英語も可愛い(笑)

もうそこマリウスくんに任せてもよかったんちゃいます?ってプロデューサーに言いたくなるくらい

可愛い仕上がりとなっております。

 

 

 

だけど腰振ったりするフリとか、まだ未成年の頃かと思われるマリウスくんや松島くんがやってるの見て、これオッケーなんってなったけど、よく考えたら少クラでも若い頃のKAT-TUNガンガン腰振りしてたよな

Destinyとかな

あれ未成年のころかな?

そう考えたら彼らは大人の色気纏ってたな

自分が子供だからそう感じただけなのかもしれないけど

 

話が大幅に逸れましたが、

極東DANCEが2月のことなので、今後も引き続き勝利くんにもハマるんだろうけど

何にせよ佐藤勝利という男は

品があって

真面目そうで

可愛いくて

顔が整ってて

美しい

という印象。

 

ラジオとか聞くとまた色々違う面が見えて面白いけどね!

でもわたしの中の佐藤勝利くんはこれで完璧