For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

このままじゃまだ終われない

最近ハマってるもの。

見取り図とSexyZone。

 

見取り図はリリーさんがステキで惚れ惚れ。

見取り図2人でふざけてるのとか最高に好き。

ゆずるさんイジリとかも大好き。

めっちゃ面白い。これ原動力。

 

SexyZoneは菊池風磨くんと中島健人くんがかっこよくてずーっと『すっぴんKISS』という曲を歌う姿を動画で見てる。

 

目線の使い方、はにかむ表情、立ち居振る舞いが素晴らしい。

中島健人くんのかっこよさは、もう言わなくてもみんな知ってるよて感じやねんけど、音楽の日菊池風磨くんを見て、え、、、何このステキな方、、、と完全に落ちた。これを完落ちというらしい。

菊池風磨くんは、絶対いい俳優さんになれると思うなぁ。影のある役とか似合うと思う。

私の中では、三浦綾子さんの小説に出てくる女性を振り回す男性の役とかやってほしいなぁ。

かすれた声がまたいいんだよねぇ。

あの髪の長さもまたいいんだよねぇ。

品があるよなぁ。

 

中島健人くんはもう完璧な王子様。

美しさもそうだけど、可愛さもあっていいなぁ。

女子が惚れ惚れするのわかるよ!

29の女でもケンティーと言いたくなるもの。

にんげんだもの

 

 

私もお二人のような品のよさ、華やかさを身に付けたいものです。

そしてこのお二人、美しいだけでなくて、面白い。

私はイケメンなのに面白い人に弱いので、どハマり中のどハマり。

 

家族にはハマっていることがバレないように、コソコソ映像を見たりして子育ての合間に活力をもらっております。

彼らのおかげで、おしゃれもっと楽しみたいと思えたし、すっぴんでも綺麗になりたいと思えたり、努力しようって気持ちになれたからありがたい。

いつになっても、品があって、表情の美しい女性になりたい。

だから研究するし、努力しよー!

今はそんなことがたのしい。

女盛りを如何しよう?