For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

雨の日の遊び

雨でもわたしには関係ないよ〜な娘です

 

雨でもお構いなし。

f:id:az0106uw:20200526215455j:image

お外遊びです。

カッパがあってよかった

この日初めて使いましたが、これは貰い物。

もらっておいてよかったー!と思いました。

絶対これから重宝しそう。

長靴も必要になるやろうなぁ。

 

シャボン玉でひとしきり遊んだ後は、公園に行ってシーソーに乗る。笑

雨降ってるからお尻濡れるよーって言っても全然ヘッチャラ〜

と思いきやお尻が気持ち悪くなって降りてた

 

今はいっぱい外の景色や動物、自然から刺激を受けるんだろうなぁ。

そしてそれが楽しいんだろうなぁ。

 

帰りに神社の前を通ると、じんじゃ!と言って二拍一礼をしていました。

一回覚えたことは忘れない、、、中々すごいなと親バカですが感心してしまいます。

そういえばこの間まで鳥のことを『ピッピ』と言っていたのにいつのまにか『とり!』と指さしてました。

あなたいつの間に覚えたの!?なことが最近かなりたくさん増えてきた。

小さな段差を見つけると両足飛びでジャンプして降りたりします。

こんなこといつ覚えたのかな?と思うことをよくやってくれるので、私もたくさん刺激を受けますね