For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

野菜の記録と今日のこと

今日は昼ごはんに無限キャベツたべて、ネギと鶏肉の玉ねぎおろし煮をたべた。

そしてデザートにはケーキを食べてしまった!ロールケーキ半分と柑橘系のケーキ3分の1!

夜ご飯は焼き肉風で、カルビとパプリカ、ねぎ、まいたけを炒めたもの。そしてオクラを食べました。

市販のおやつは今日はなしー。

体の調子は絶好調。

体重は48.7kg、体脂肪が18.7です。

顔もツルツルになってきたし、もっともっとがんばろー!

リンパマッサージもしたので、明日はまたよりほっそりしているはず。

老廃物さんさようなら。

骨盤矯正ストレッチして、口の運動して寝ます。

明日は注文していた野菜がたくさん届く日。

かぼちゃがとにかく美容にはいいらしいのでめっちゃ食べる。

今日も元気に過ごせてよかった!

 

それから、今日は夫が新しいおもちゃを娘に買ってあげていた!めっちゃ嬉しい。

喜んでいる娘を見て幸せでした。

夫もすごくやさしいなぁ。感謝。