For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

神集め

あたふたしても仕方ないのはわかってるんだけども

妊婦検診まで全然気持ちが落ち着かない

ずっと大丈夫かなぁー大丈夫かなーの繰り返しです

 

2人目、3人目にもなるとドンと構えられるものだと思っていたけど、全然ですね

 

前が七週目でダメだっただけに今回も同じ週数になるまで全然安心できないし、それ以降も全然安心できなさそう

 

1人で考える時間があると不安になる

 

どうしたら良いものかな

 

解決方法は時間と自分の体を信じることしかないのですが!

 

なんとなく、今の気持ちはそんな感じです

 

はー。はやく落ち着きたいなぁ。

順調に育ってほしい。

元気いっぱいに生まれてきてほしい。

お願いします!!!