For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

育児ストレス甘いものなど

とにかく育児ストレスを感じる週がありますよ

どうでもいいや、と思うことにさえイラッとしてしまうんですわそういうときは

とにかく一人になりたいと思うし、しばらく探さないでくださいとも言いたくないくらい誰とも話したくないくらいの気持ちです

 

こんな気分にムラがあるおかん、どないやねんと思って余計にストレスがたまる一方で

ストレス発散のために甘いものを好きなだけ

食べられたらいいのに虫歯リスクとか考えて余計にストレス溜まってきてクソみたいな陰気な時間しか過ごせない自分を滅多刺ししたいくらい辛いです

 

カフェだって気軽には入れないし、ていうかそんな贅沢するお金ないし

 

チェーン店の牛丼屋でお金使うくらいなら家で牛丼作るしとか思ってしまうし

 

マジ終わってるよ⭐︎

 

ホワイトコージーのアイスとか食べに行きたかったしな

ほんま誰か子供見てくれへんかな

絶対安心できる人にしか預けたくないけどね

結局こどもはめっちゃ可愛いんです、だからこそ余計に勝手なことできないしストレス溜まるんだよ!!!