For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

好きなことして生きていきたい

結局めっちゃ食べたら精神的にも落ち着いたよ

お腹空いてるんやな自分

体が欲するものを求めるままに食べてみるのも一つですな

 

あーーお金も欲しいし、お金も欲しいし、もっともっと貯金、時間欲しい

 

いくらでも働くからお金くださいと思ってしまう

 

今の職場はもうやめよ

公務員は手堅いけど、私ならまた新しい環境でも正社員になれるわ

家事も仕事も両立できる場所で働こ

お金稼ぐために、資格取ろう

正社員に戻れるためにも

まず退職しなければ

 

はぁ

 

あと何年生きられるかわからないけど

好きなことして生きていきたいわほんと

でもすきなことするために、苦労することがあっても、苦労もまた振り返ればいい思い出になるから、楽しいばかりでなくてもいいのだ

とか言ってみるけど!

楽しい方がいいに決まってる

そして健康で