For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

怒りの火種

文句の多い人にはなりたくない!

人に優しく、話していても気持ちがいい人になりたい。特にマイナスな意見は言わない方がいいなと思う。

というか誰にでも自己開示できる人ホンマすごいなと思う。

遠慮とかないんかな。

からしたら皆図々しいなと思う。

羨ましくもないけど。

私は本音で話すのは家族の前、でも家族でさえ気を遣って本音で話せないこともあるし。

話題選びまくり人間やから、黙って聞いてる方が楽な時が多い。

楽しすぎやなぁ。

とにかく誰とも揉めずに過ごせるのが一番。

ブログでは本音しか書いてない。いつか揉め事の原因になりかねない。笑