For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

夏休み終了

今日で最後でした。

明日から娘はまた幼稚園での生活が始まる。

あーこないだ夏休み入ったばかりだったのになぁ。

夏休み最後はとにかく頭の中が沸騰してるんではないか?と思うくらい疲れた。疲れ果てた。

娘と息子の鳴き声で疲れた。

夕飯ゆっくり食べたいよ本当。抱っこしたり、下ろしたり、食べさせたり、疲れるよ!

かと思えば泣き出すし、なんやねん!となりつつ、あーこれがいつか笑い話になるんやろなとか思う自分もいたり。

 

日中娘に遊びに連れてってと言われてたのに、授乳とともに爆睡をかましました。

倒れるかのように寝てました。もちろん食いしばってました。いやはや、昼寝でも食いしばるんかい

 

夫が早く帰ってきてくれて娘と遊ぶところへ。

息子と私は家でシザーハンズを見て、そのあとおやつ食べて公園行って遊んだ。

 

娘は夫と一緒だったら『一人で遊ぶからついてこないで』というらしい。羨ましい。私はずーっとママー!ママ!こっちー!これやろう!これであそぼー!とひたすら遊びに付き合わされてますけど。

裏を返せばそれだけ私がきちんと相手してるってことかなぁ。もっと娘との時間とってあげないとなぁ。

まぁこんなに疲れた日もないので早く寝りゃあいいのだけど、疲れすぎて逆に興奮状態だわ

本当よく頑張ったよわたし!一日中お疲れ様でした。