For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

疲れたー

ショッピングモールに買い物。

トイザらスに行くとおもちゃの宝庫なので娘は目がキラキラ。どんなおもちゃでも遊んじゃうよ〜。

娘の幼稚園のお祭りの時に着る甚平を探したら可愛いのを発見したので見てもらうとそれどころじゃない娘はいらないを連呼。

ただ今の時期しか売ってないとか、ほしい時に買えないと困るので買いました。

ミキハウスの甚平。なかなかの可愛いさ。

 

そんで娘は何も買ってもらえないから大泣き。

いつもいつも何か買うわけにはいかん。

というか甚平買ったやん!と思いつつ口には出さず

とりあえず機嫌直してほしいからガチャガチャでもするかー?と聞いたものの、見たこともないアニメのガチャガチャ回そうとするから却下。また大泣き。はぁー。

夫がいない時は、お金で解決しまくる私ですが、夫からしたら私は子どもに甘いらしいので怒られるし何もしませんでした!

案の定車でも大泣きする始末なので結局近くで寄り道してガチャガチャして帰るという結果。

それやったらトイザらスでやっときゃよかったのに!とか思いつつ、、、可愛い娘に振り回される私と夫です。

 

息子はぐずることもなく愛想振りまいてくれるので見てるだけで癒されます。

最近一番くつろげるのってショッピングモールの授乳室ですわ。

広々してるけど息子と私だけで使えて、鍵も閉められて、尚且つ家ではないから外に出ればストレス発散にもなること知ってるし、椅子も背もたれ肘おきあるしまじ最高な空間ですよ。

 

それは置いといて、とにかく骨盤やら腰やら痛いところばっかり。座ってると痛くて、背中を伸ばしたくなる。

困ったものだ。どうしたら治るかなぁ

しっかりストレッチして寝ます