For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

何も考えずに食べたいものだ

今日のごはん

朝ごはん:

白ごはん、納豆、野菜の味噌汁、あじハンバーグ!

お昼ごはん:

アボカ丼!焼肉のたれにごま油入れてアボカドにかけるだけ!めっちゃ美味しい!これにゆで卵乗せで食べた!めっちゃヘルシーだけど最高でした。

 

そのくせおやつにフルグラ食べてバナナも食べた!小麦粉入ってる!!やってしまった!

 

 

夜ごはんは

白ごはん、豚肉とすりおろし玉ねぎジンジャー炒め、おから、ブロッコリーサラダ、お豆腐と野菜の味噌汁の予定。

 

豚肩ロースにすりおろし玉ねぎを合わせるのにハマってます。柔らかくなっておいしいです。

 

歯の悩み、体の悩み、悩みまくりの毎日

楽になりたいもんだわほんと。

でも長生きしたい。健康で!綺麗に長生きしたい!

なんだこの矛盾