For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

最近買ったコスメ!

最近買った化粧品

①雪肌精美白クリーム

f:id:az0106uw:20200530101552j:image

めっちゃいいです。

雪肌精の化粧水使ってて調子がいいので買ってみたらすごくいい感じ。

シミが気になるからキールズとか買いたいなとは思いつつ急ぎで欲しかったのでこれにしました。

しばらくこれで様子見。

30%OFFだったのでかなり得した。ネットより安い!

 

コーセー 薬用 雪肌精 クリーム 40g

コーセー 薬用 雪肌精 クリーム 40g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 



 

 

②DAISOのアイシャドウパレット

f:id:az0106uw:20200530102140j:image

これずっと探してて欲しかったもの!

100均コスメはあんまり手を出さなかったものの、YouTuberの人が使ってるのを見ていいなぁと思ってました。

そこから3ヶ月くらい経って、ついに近所のDAISOでもやっと見つけたので購入。

もう一つピンク系のパレットもあったけど、私の目にはピンク系は合わないのわかってるから

買わず!

使ってみたら結構いい!

そんな簡単に取れないし、ラメも激しくない部分を使えば派手すぎずちょうどいい発色になる。仕事でも全然使えますね。

いろんな色を試して、メイクを楽しみたい人には絶対おすすめ!

 

③パラドゥ ミルククレンジング

f:id:az0106uw:20200530110250j:image

 

 

これは写真撮り忘れたので公式サイトから引用。

これにしてから、前髪がベタつくことがなくなった!!!!

今までオイルクレンジングでメイク落としてたからなのか、前髪が朝にセットする時点でベタついて分かれてたのですが、たぶんオイルクレンジングがあってなかったんだろうなぁ。

心なしか肌のベタつきもない気がする。

メイク落ちもかなりいいので、最高です。

しかも美容液成分が多いとのことなので、肌に良さそう。笑

 

自粛期間中だったので家の近所で買えるコスメばっかりですが、全部買って当たりでした!

嬉しいなぁー!