For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

再就職までの目標〜(*^o^*)

やりたいこと(目標)

1.言語学

英語と手話、がんばる!

7words/1day→49words/1weekということに気づいた

めっちゃ増えるよな

ちゃんとやるぞ、さぼりがちだけどやる

再就職に困らないように、やれることを増やして行く!!!

まだ仕事辞めてへんけど(笑)

 

2.読書

1日5ページ

それくらいはしたい。(笑)

子育て中でも時間はあるし、ちょっとの間に!

知識が多い人は最強!

 

3.服作り

これもさぼりがち!やばい(笑)

ミシン1日1回は触る!できるかな?

 

あれこれやることおおくてこまる

今できることやっとこう